zumenのblog

身近グルメ、100均、エンタメ、プロ野球

大満足!【Uber Eats】三軒茶屋 TEN FINGERS BURGERのコブサラダ

最近やっと使い始めたUber Eats(ウーバーイーツ)。在宅仕事だと外出も億劫になってきて、食事もマンネリになりがちだったこの頃。ウーバーのアプリは初回だと割引が使えたり、定期的にクーポンが発行されたり意外と便利と気付き、順調にお店の新規開拓をしています。今回は東京・三軒茶屋ハンバーガーショップで見つけたサラダが美味しかったのでご紹介します。

Uber Eats フード注文はこちら

【a】Uber Eats  フード注文

 

 

TEN FINGERS BURGERとは

容器

袋も容器もかわいい

三軒茶屋西友の目の前、茶沢通りと246の交差点からも近い場所にあるテンフィンガーズバーガー。50’sアメリカンテイストを盛り込んだハンバーガー専門店で
両手の10本の指で持つビッグサイズの「テンフィンガーズバーガー」が目玉です。
他にも8本の指で持つ「エイトフィンガーズバーガー」や、6本の指で持てる「シックスフィンガーズバーガー」の小さめサイズもあるので、食べたい量で選べますね。サラダなどのサイドメニューやドリンクもアルコールもあったりと、ハンバーガー屋さんですがダイナーとして利用できそう。ハンバーガーがメインなのにサラダを頼んだのには理由があって、サラダで検索したらここのコブサラダにたどり着いたんですよね。ウーバーはお店意外の検索結果も秀逸で、ジャンルもあらかじめ多く設定されているから選んでいるだけでも楽しい!結果的にこちらのサラダが大当たりでした。

 

デザインが可愛すぎ

手土産によさそう

我が家は三軒茶屋から少し遠い場所に自宅があるのですが、嬉しいことにウーバーの配達圏内でした。普段ウーバーを注文するときはペイペイ決済で置き配指定にしています。今の時代、リスク面でなるべく置き配がベストですよね。そして、ウーバーイーツに出会わなければ食べることのなかったジャンルやお店にも挑戦できる喜びは世界が広がった感じです。その中でも今回は商品をみたときのテンションがかなり高くなりました、その訳はこのパッケージ。お店のテーマでもある50’sアメリカンテイストがパッケージにもデザインされていてかっこよすぎる。これは手土産や差し入れによさそうです。

 

容器いっぱいに詰まってる

いろどりもきれい〜

ふたを開けてまたびっくり。容器いっぱいに入ったサラダがいきいきしていて、サラダ専門店で買ったような雰囲気。そして色とりどりできれい。自分じゃここまでこだわって作れないもんなぁ。全て準備しようと思ったら予算もかかるし…。ハンバーガー屋さんのサラダなのにしっかり作っていて好印象しかありません!

コブサラダの中身は、アボカド、トマト、鶏肉、豆、オリーブ、卵、レタス。見えない部分はレタスがどっさり入っています。容器の大きさからして2人分でちょうどよいぐらいの量です。

 

ドレッシングはメキシカン風

一緒についてきたドレッシングはメキシカンぽい甘めの味。コブサラダ専用っぽいですね。注文した後にサラダだけだと物足りないかなと思い、ドリトスを用意していたんですが、

メキシカンタコス味とドレッシングがほぼ同じ味でした(笑)。それはそれで運命だなと思い、砕いて上にパラパラとのせていただきます。

 

大容量で本格的なコブサラダ

ゆでたまごもアボカドも、どの食材も新鮮でしっかり作ってあって嬉しかったのですが、その中でも鶏肉が炭火焼っぽい味わいでめちゃくちゃ美味しかったです。見えない部分のレタスもシャキシャキで、最後まで具材と一緒に食べられるほど量が多いのでサラダだけでお腹いっぱいになりました。近々、三茶に行ってイートインかテイクアウトでメインのバーガーを食べようと決めた次第です。テンフィンガーズバーガーは今のところ三軒茶屋にしかお店がないので、エリア内の方はウーバーで、エリア外の人は三茶に寄った際にはぜひ利用してみてください。

 

Uber Eats フード注文はこちら

【a】Uber Eats  フード注文

 

www.tenfingersburger.com

 

TEN FINGERS BURGER [テンフィンガーズバーガー]

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-23-11 GEMS三軒茶屋 1F
EAT IN /11:00〜20:00(L.O. 19:00)
TAKE OUT /11:00〜21:00
Uber Eats /11:00〜21:00
TEL03-6805-4510

r.gnavi.co.jp